ブログ

内覧会(見学会)を実施いたしました!

立川駅前こばやし内科 胃と大腸・内視鏡クリニックです!
6月5日(月)より、立川駅(南口)より徒歩1分の場所に、内科・消化器内科・内視鏡内科・肝臓内科・肛門内科のクリニックを開院させていただきました。

 

開院前の週末である6月3日(土)・6月4日(日)に、見学会を開催いたしました!本日はその様子を少しお届けします。


金曜日に週末の天気予報を確認し、皆さまにお越しいただけるのだろうかとドキドキしたまま迎えた当日・・・
土曜日の午前中はあいにくの雨でしたが、その後はお天気にも恵まれ、クリニック内の大きな窓から柔らかな光が差し込む2日間となりました。


お足元が悪いなか、また、晴天で気温が高いなか、貴重なお時間を割きご足労いただきましたことをあらためて感謝申し上げます。

今回は最新の機器やこだわり抜かれた院内のそれぞれのお部屋について、お客様1組1組丁寧にご案内させていただきました。

AIを搭載した細い内視鏡や院内の明るい雰囲気など、お客様からも感動やお褒めのお言葉をいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

綺麗なお花もたくさん頂き、院内が大変華やかになりました。

ありがとうございました。


6月5日(月)より開院いたしました。

地域の皆さまのかかりつけ医を目指し、誠心誠意診察や検査を行ってまいります。

スタッフ一同笑顔でお待ちしております!ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 




 

診療時間
9:00~12:00
(受付11:50まで)
【予約優先】
-
13:00~16:00
【完全予約制】
- -
16:00~18:15
(受付18:00まで)
【予約優先】
- - -

休診日:火曜日、祝祭日
※:日曜日は完全予約制となります。

> サイトマップ

対応可能なクレジットカード・電子マネー決済一覧

対応可能なクレジットカード・電子マネー決済一覧
TOPへ